VEG SOUP
「広島県で育った野菜のおいしさをそのままスープに、世界に。」がコンセプト。
若い女性をメーンターゲットに、写真映えするフォトジェニックなパッケージを目指しました。
Instagramなどで人気の真俯瞰構図をもとに、パッケージ全体をテーブル上に見立て、素材や食器、ハーブなどのイメージを配置し、海外のスーパーにも置いてありそうなスタイリッシュなデザインに。
また味による展開も写真をメインにすることで、材料の写真を変えるだけでパッケージ全体が変わる仕様にしました。
形状は持ち運びのしやすい手提げタイプにし、自分へのちょっと贅沢なお土産として特別感を演出。売り場は木箱や黒板のイメージを用い、オーガニックな雰囲気のディスプレイに。
プライスカード
商品紹介カード
パネル
売場・POP