佃煮 トータルデザイン

佃煮 トータルデザイン

瀬戸内佃煮 さざなに

 

若者の米離れを解決できるよう、ご飯のお供である佃煮を商品に「若者に興味をもってもらえる」がコンセプト。
“さざなみ”と“佃煮”を掛け合わせたネーミングに、パッケージは広島のお土産として、四面を瀬戸内の四つの地域で彩りました。四面のイラストはひとつづきで、セット売りでは箱が横並びになることでひとつのイラストとなり、並べて楽しめるパッケージを考えました。
形状は持ち運びのしやすい手提げタイプにし、自分へのちょっと贅沢なお土産として特別感を演出。売り場は木箱や黒板のイメージを用い、オーガニックな雰囲気のディスプレイに。

ワークス(佃煮)

 

ワークス(佃煮)
商品POP

 

ワークス(佃煮)
プライスカード

 

ワークス(佃煮)
売場イメージ