ブランディング・デザイン

ブランディング・デザイン

山陽市場

“無添加・生産者の顔が見える”を主体としたこだわりの商品を扱い、消費者の“身近な存在”と
してあり続けることを目指すスーパーへのご提案。ロゴは、「山」と「太陽から広がる光」と
「市場=マルシェ」をイメージしテントをモチーフに。


お弁当 パッケージ

お弁当 しおり

弁当容器は環境にやさしい天然素材を使用。折り紙のように折って仕上げるしおりは
ロゴのモチーフ「テント」を形とります。また箸や醤油が封入できる利便性を考慮した
構造となっており、遊び心とほんの少しの心遣いをプラスしています。折るといった
手仕事ならではの温かみを感じられるデザインで、安心・安全を伝えます。

スープ パッケージ

 

紙袋

 

ベーカリー パッケージ

 

フライヤー

 

ポスター

 

タペストリー

 

POP

 


売場 のれん・バナー・メニュー札